2011年05月31日

40代 高齢で早く妊娠したいなら、たん先生の周期療法

40代 高齢で早く妊娠したいなら、たん先生の周期療法についてのレビューです。

たん先生の周期療法


40代で妊娠したい、高齢だから早く妊娠したい・・

それなら、たん先生の周期療法です。


私は30歳の時から10年間、ずっと不妊の病院にかかっていましたが、

自然妊娠には至らず、人工授精や体外受精をすすめられていました。


でも経済的負担からそれも出来ず、悩んでいたところ、

知人に紹介され始めたのが、たん先生の周期療法です。



たん先生の周期療法は、

30代後半〜40代の方でも、閉経さえしていなければ妊娠できる方法です。

しかも、自宅で時間と費用を掛ける事なく、

自分自身の力で妊娠できる方法です。



西洋医学と中医学を組み合わせて、

女性の体質やリズムを判断し、妊娠しやすい状態に改善するのです。


体に無理をさせる方法ではなく、むしろ体をいたわる方法ですので、

やっていくうちに、日増しに体の調子が良くなっていくのが実感できました^^

冷え性が改善され、血のめぐりが良くなった感じです。



そしてほぼ100日目にして自然妊娠しました。

たん先生の周期療法の実践者は、

早い人で14日、平均では180日位で自然妊娠できているそうです。



そして遂に、念願の赤ちゃんを授かることが出来ました^^

私のように、今まで13,000人以上の女性が、

たん先生の周期療法で、妊娠に成功しています。



40代でも遅くはありません。諦めないでください。

一刻も早く妊娠したいなら、たん先生の周期療法です。


>>早く妊娠したい体を作る最も効果のある方法とは。

たん先生の周期療法

posted by アーリーママ at 14:57| 40代 高齢 妊娠したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
misono
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。